
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

RAP3襲来


でけぇ。そしてさらに重たい。
スト4がんばるぞー

16 : 04 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

格ゲーばかりの毎日

ストリートファイター4がSteamで配信され始めてから3日が経ちました。
1人でアーケードやネット対戦をしたり友人と2人対戦したり色々やってますが、
HumanのSteam Communityを見るとプレイ時間は「17.7 時間 」
大体一日平均4時間近くやってる計算になります。
一番やってるCS:Sでも21.8 時間なのでもうすぐ抜かれそうです。恐るべしスト4・・・

20 : 57 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

対立している世界


久々に大須へ行ってきました。
続きを読む
21 : 05 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

最近やばい

C9Cupも明日だと言うのに最近はすぐ寝ちゃって全然試合ができません。
部活の疲れもあって中々夜遅くまで起きれない体になっていまいました。
もうちょっと眠気に対抗しないとやっていけないなぁ、と思ったHumanでした

おわり
02 : 40 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Quake Live!

ql.jpg

MSZ Cupも終わり、修学旅行も終わり、学年末考査も終わって暇なHumanです。

今日はQuake Liveをクラン面と一緒にプレイしてみました。
鯖がアメリカにしかないようなのでpingが100以上という状況で2時間近く遊んでました。
まぁ普通に遊べるんですけど、武器のタイミングにズレが生じて難しさ倍増でした。
でも、このクオリティで無料ってのはアメリカならではじゃないですかね。
あとは鯖が日本に設置されれば文句無しですね。
あとクラン面のP氏とのDuelはCS:Sのクラン戦5試合分ぐらい疲れます。もういや(ノД`)

スポーツ系ってたまにやると白熱して楽しいですよね。ってことで皆UT3買いましょう( '3')
warsowもよろしくね!
04 : 33 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

Profile

Human

Author:Human
このブログについて
Enjoy PC Game Life!の日記です
1280×1024表示推奨
あんまり考えて記事書いてません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (66)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

管理メニュー

