
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最近のHumanの音楽事情



最近はKaizer Orchestraにはまってます。ロックとはまた違った感じの曲でいい感じです。

Project Playlistに何曲かあったので紹介。

お気に入りの「9mm」とか「Bastard」とか「Knekker deg til sist」が無いのがちょっと残念.。
さて、金曜日に「あれ、これ死亡フラグ?:(;゙゚'ω゚'):」と書きましたが、
思いっきり死亡フラグでした。勉強よりCS:Sに\(^o^)/
ま、まぁまだ後半日はあるから大丈夫だ!←勉強しないフラグ
12 : 29 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テスト半分終了!


FINISH.jpg


何かもう色々と疲れました!テスト期間中はIRCもつけず、
ずっと勉強・・・というわけでも無くてちょくちょくゲームもやってましたが。
流石にCS:Sで試合とかやっちゃうと気が緩んで
ずっと遊びそうなのでTF2やってました。で、SteamProfileを見たら



やりすぎだろ・・・。さて、土日にみっちり勉強やるとして今日は久々に遊ぼうかな!
あれ、これ死亡フラグ?:(;゙゚'ω゚'):



続きを読む
16 : 53 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

地獄の1週間

deciantARTを見てたら面白い画像がありました。勿論Humanは右です :)

明日から来週の火曜日までテストです。なので1週間ブログの更新はお休みします。
テスト終わったC2D E8400を買おうか考え中です。また金貯めなきゃ!
あとCPUを変えたらマザーボードとかHDDとか一式買えばもう一台PCが組めちゃいます。
いっそ友達に組んであげて5万円ぐらいで売ってあげようかな( '3')

18 : 03 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

この時期に限ってやりたい事が増える


_failed_by_kinski.jpg


あと3日後には期末テストが待ち構えています。テスト前だというのに
このBlog開設したり、TF2がアップデートしたり、部屋の片付けがしたくなったりと。
勉強しなきゃと思いつつも気づいたら夜中なんて事が最近よくあります。
その原因が

・(TF2)このMAP終わったら止めて勉強 → Gravelpitじゃん! → 止めない
・(CS:S)次死んだら止めよう → 中々死なない
・(ネット)このサイト見たら止めよう → RSSで面白い記事発見 → ループ


用は自分で抑制できないタイプなんです。本気でこの性格どうにかしないとなぁ・・・
15 : 08 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Hello :D

wasd.jpg

初めまして、Humanです。
このブログは「Enjoy PC Game Life!」で中々書かなかったHumanの日常的な事や
Humanが思った事、感じた事を色々と書いていく予定です。

・ブログタイトルの由来
最近のPCゲームではW,A,S,Dで移動するので印象深いと思ってこの名前にしました。
negitaku.org系列のwasd.jpとは全く関係ありません。:D
・リンクについて
ご自由にどうぞ

04 : 28 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

Profile

Human

Author:Human
このブログについて
Enjoy PC Game Life!の日記です
1280×1024表示推奨
あんまり考えて記事書いてません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (66)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

管理メニュー

