
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あれ?

気づいたら7月終了まで今日含めあと2日
7月中に課題終わらせて8月は遊ぶぞー(^o^)とか思ってたのに(・ω・`)

8月中にはE8400買いたいなぁ。CS:Sで常時FPS100超えの世界が見たい!
まぁ今のE6300でも100は越えるんですが、混戦になるとFPSが6~70まで下がっちゃうし・・・
E8400も2万切ったし、バルク品でも買うかなー。

冫、)おわり
16 : 46 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

カラオケ行って来ました

久々に友人達とカラオケへ行って来ました。
歌った曲を紹介しときます。重いので注意!
続きを読む
20 : 35 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

7月24日

大須のどこか


先日の記事通り午前中は部活でした。
で、その部活中に竹刀で打ち込み用の人形で練習していたら
ペキッと割れちゃったんですよね。竹刀が(´・ω・`)
まぁついでに大須で買っていくことになりました。
続きを読む
19 : 32 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

明日の予定

午前中はずーっと部活ですが、午後には大須へ行って

・CPU
・ヘッドセット
・マウス
・マウスパッド
・携帯(機種変更)


のどれかを買ってくる予定です。もしかしたらなんも買ってこないかも('3')
21 : 44 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最近思った事

にしても最近部屋が暑い!
一応ゲーム中はクーラーつけてるんだけどそれでもちょっとムワっとする感じ。
やっぱ暑い原因はPCだろうなぁ。この季節にPC長時間起動は死ねる(^q^)
ケース内に熱がこもって堪ったもんじゃない。

あと最近CS:Sでめっきり弾が当たらなくなりました。
何これ銃身曲がってんじゃねーの?!って言いたくなるぐらい当たりません。
んーDM鯖行っても7~80kill止まりだしなぁ。一回でいいから100kill越えてみたい!
クラン戦でも真っ先に死んでる気がするしなぁ。今度からは生き残ることに重点を置いてみよう。



なんか長くなりそうだから続きます。
続きを読む
12 : 58 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今のデスクトップ

しんぷる いず べすと!

なるべく必要なアイコンだけ残して他はランチャーに全部まとめました。
壁紙はなるべくシンプルでスッキリしたものを選んでます。んで今はこの壁紙。

いやシンプルな壁紙の方がゲーム中のデスクトップへの復帰が早いかと思いまして。
あ、別に変わんないかな。でもこのくらいシンプルなほうがHumanは好きです(`・ω・´)
19 : 44 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ジパング


古本屋で1冊105円だったからとりあえず3巻まで買ってみました。

結構面白かったよ!アニメも11話まで見てたし、どうせなら全巻揃えようかなぁ・・・
って30巻近くあるのかよ!金が足りない\(^o^)/
18 : 05 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最近困った事


我が家のPCのコンセントはテーブルタップに繋いでるんですが、
Humanが丁度座って足を前に出すと電源のON/OFFボタンに触っちゃいます。
で、何が起こるかというと・・・クラン戦中に誤って電源がOFFになっちゃうんです。

「(よーし、次は何処抜こうかn) ブチッ

( ゚д゚)・・・
今の所クラン戦中に2回起こってるのでコンセントの位置を変えようか検討中です。
17 : 09 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

( ゚∀゚)o彡゜ OPPAI ! OPPAI !


動画作った後に思うんだけど、
アイデアが出た瞬間は「これ面白いんじゃね?ww」とか思ってるんだけど
実際に作ってみると微妙な感じ。

できれば悔いが残らずに見る人皆が楽しめるような動画が作りたいです。
01 : 44 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日のクラン戦 vs Sorrow's

Purple Clowns vs Sorrow's
続きを読む
23 : 20 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

テスト終わりのDM

dm1.jpg


テストも終わったので久々にDM鯖行ってみました。
で、一番スコアが良かったときの画像。77Kill42Deathでした。
うーんやっぱ久々ってこともあってバースト撃ちを忘れちゃってました( 'ω')
あとFPSが低いせいか照準の戻りが遅いので遠くの敵が狙い難いです・・・。
早くE8400買ったほうがいいのかな(´・ω・`)


おまけ

23:45 (m*****) やっぱE6300じゃこの程度か
23:47 (m*****) C2DでこのFPSはねぇと思ったわけよ
23:47 (m*****) PEN4より40FPSぐらいあがっただけとかなめてんの
23:47 (m*****) コンフィグはPEN4の時のだし
23:47 (m*****) ないわ

00 : 12 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

Profile

Human

Author:Human
このブログについて
Enjoy PC Game Life!の日記です
1280×1024表示推奨
あんまり考えて記事書いてません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (66)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

管理メニュー

