
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

8月31日も終わりでございます

\(^o^)/
続きを読む
22 : 21 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初めての1.6

今日始めてCS1.6で試合しました。試合中の画像撮るの忘れてたorz
MAPはdust2でしたが、やっぱりCS:Sとは違う点が多くて戸惑いました。
あと1.6だと弾は自分で買うシステムなので
ニードプリーズ→Alongで交戦→弾がねぇwwwwが2回ほどありました。
あと弾を買おうとして間違えてMキー押してチーム変更→自殺とか。
一応試合は勝ちましたけど、自分はいっつもやられてたのでちょっぴり悔しいです。
何処の壁が抜けて何処に当たるのかちゃんと覚えないとなぁ・・・

あ、1.6はクランじゃなくてクラブにはいりました。
1.6で遊びたい時だけ試合するって感じです。
クランはCS:Sだけでいいよ!

冫、)おわり
20 : 45 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

映画見に行ってきました



あの実写版デスノートでL役として出演している松山ケンイチ主演の
「デトロイト・メタル・シティ」を見に行ってきました!
続きを読む
17 : 50 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Garry's Modで戦わせてみた その6


久々に作った。なんか物体が動くとノイズみたいのがでちゃうなぁ・・・
どうすればいいのやら(´・ω・`)
14 : 55 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏ももう後わずか

にやっ

皆さん暑いですね。こんにちわ、Humanです。
最近朝は部活昼に寝て夜に起きて朝まで遊ぶという駄目人間リズムになってます。
早くこの生活リズムから脱出しないと後々大変なことに・・・!
あとCore 2 Duo E8400買おうかと思ってたんですが、
大須にあるショップでE8500がE8400より安かったのでそっちを買おうかと思います。
その前に夏休みの課題済まさないと・・・
15 : 13 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キャッチフィーリング

Noover画伯作「モーターボート」


最近CS:S関連の人達とキャッチフィーリングで遊んでいます。
マウスで書くのは難しいですけど分かったときの驚きや反応が面白いですよ!
何人かの絵を載せておきますね^^
続きを読む
06 : 13 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

鹿児島から帰ってきたどー

どっかの橋

どうも、愛知に帰ってきて早速Alter○先生に徹夜で遊ばないかと言われて
ウキウキしてたらAlte○s先生から断られたHumanです。
やっと帰ってこれた!予定より2日早い帰宅でしたけど。
んーちょっと家を空けてる間に色んなサイトが更新されてて見るのが大変です。
次のTF2のアップデートはHeavyかー。楽しみです><
続きを読む
23 : 54 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっくら その2

20080811055102
お盆という事で鹿児島に8日間行って来ます
ぶっちゃけ家でごろごろしてCS:Sやって漫画読んだりしてるほうがいいです。
鹿児島市内まで行かないと近くにゲーセンも無いしなぁ・・・

冫、)おわり
続きを読む
06 : 46 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

わっそう!わっそう!


最近密かにWarsowやってます。CS:SのAIMとはちょっと違う感じがするけど
ロケットの先読みとか、アーマーの取り合いとか激しくて面白いね!
さっき遊んだ鯖にはUT2004のCTFMAPがあってびっくりしたw
てかフリーでここまで面白いゲームも滅多にないと思うよ!
最初はフルボッコされるかも知れないけど、少しやれば敵も殺せて脳汁うはうは。
問題は人が少ない・・と思ったら結構いた。もっと人増えろ~鯖全部満員になるくらい増えろ~
あ、因みに名前はSekiyu Kingでやってます。

てか今ニュースで愛知に竜巻が発生するかもーとか出てた。
怖いからやめて><
20 : 45 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

みんなでObsidian



元MrNpNの人達とHL2のCoopMOD「Obsidian Conflict」をやってみました!
普段から一緒に遊んでいる人も居ましたが、1年ぶりに会話できた人も居て嬉しかったです。
ほんの数時間でしたが、昔のMrNpNのような空気で皆懐かしんでました。
続きを読む
02 : 47 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

無題

csshud.jpg


最近寝る事が趣味になったHumanです。特に書く事が無いんです。はい。
強いて言えばCS:SのHUDをこれからこれに変えました。
HUDの表示がちょっと小さくて見づらい・・・解像度下げたほうがいいんかな。
あとちょっと早いお盆で大阪行ってましたけど、
親戚の家でアイアムレジェントジャンパーみて終わりました。
まずジャンパーのほうから見ましたが、結構面白いね!
サミュエル・L・ジャクソンが悪役ってのがちょっと珍しく感じました。
アイアムレジェントは・・・前半だけ面白かったです。後半はなんか微妙。
最近見たい映画はこれかな。あとHEATとかも見て見たい。
もっと銃撃戦ばっかの映画が見たいよ!スズメバチとかいい線行ってたんだけどなぁ・・・
まぁストーリーは無いに等しかったけどw

冫、)書くネタが切れたんでおわり
22 : 20 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっくら

お盆という事で大阪に2日間行って来ます
冫、)
10 : 44 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

Profile

Human

Author:Human
このブログについて
Enjoy PC Game Life!の日記です
1280×1024表示推奨
あんまり考えて記事書いてません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (66)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

管理メニュー

