
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ともだち


けーんじくーん、あそびましょー


ってわけで20世紀少年見てきました。
まぁ批評とか目立ったけど普通に面白かったです。ただ原作を読まずに行くと涙目になるかも。
出演者はできるだけ漫画のキャラに似せてる所が良かったです。
特に万丈目は写真で見ると全然違うけど映画だと本当にそっくりです。

というか2時間半で内容が濃すぎる!まぁ3部作だし、しょうがないとは思うけど
見てて物凄く時間が長く感じました。まだ終わらないの!?って感じです。
結構途中の演出とか映像効果とかがHuman的には気に入ってます。
ただ次回作が2009年1月ってのが・・・このままだと完結は来年の夏かな?
個人的には今作の部分が漫画で一番好きだったのでこれから先はちょっと・・・

まとめ:宗教って怖いね!
続きを読む
21 : 27 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

明日の予定

明日は祝日と言う事で学校はお休みです。
暇だから大須にでもいって新しくマウスを買いに行こうかと思ってたら
同じ高校の友人から

「20世紀少年見に行こうぜ!」




あ、はい・・・
ついでに寄って買いに行けるかなぁ(・ω・`)
てか20世紀少年評価低いけど大丈夫か!?
19 : 13 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

どうでもいいこと

あるCS:Sクランに助っ人へ参加した時の事

「HumanさんってPurpleClownって感じしないよね~w」
「確かにw」
「だよね~w」



(´・ω・`)・・・


(・´ω`・)ぼふっ
23 : 42 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

9mm Parabellum Bullet



かっこいい(*´∀`)
19 : 46 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

( ̄д ̄)

CIMG0246.jpg

昨日の昼頃やっとE8400が送られてきたよ!
CPUの取り替えって結構簡単なんだね。
もっとややこしい取り替え方かと思ってたんだけど( 'ω')


続きを読む
04 : 29 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

E8400

宅急便から配達の電話

うひょー!

金準備する

再び電話

「本部に忘れちゃったみたいなんで配達明日でもいいですか?」

(´・ω・`)
18 : 49 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いやああああああああああああああああああ




マウス死んだ
E8400注文したばっかだから金無い・・・
\(^o^)/
20 : 06 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

Profile

Human

Author:Human
このブログについて
Enjoy PC Game Life!の日記です
1280×1024表示推奨
あんまり考えて記事書いてません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (66)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

管理メニュー

