
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

L4D

Left 4 Dead予約しちゃった!
来月の小遣いもう無いっす^^



GTAⅣどうしよ・・・
19 : 10 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

死因:投げ物に直撃

無題


初めてみた。でけぇよ!
02 : 01 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

RO:O

roo.jpg

Steamで$4.99だったから買っちゃった!日本円で500円ちょいかな。
んで早速やってみたんだけど・・・海外鯖にしか人いない(´・ω・`)
まぁ雰囲気とかすごく良いんだけどもうちょっと派手に戦闘がしたいな。50vs50ぐらいで
RO:Oだと25vs25が最大だったかな。それでも結構派手な戦闘になるけどw
歩兵で進軍してたら戦車が目の前に現れた時の絶望感とか
パンツァーファウストで敵戦車を破壊しようとしたら跳ね返った時とか
砲撃で敵が6人ぐらい一気に死んだ時とか、他のゲームには無い面白さがあってイイネ!
500円くらいだし皆買おうぜ!今買えばゲストパスが2個ついてくるよ!
06 : 18 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

しあい

クラン戦は一日3試合まで!
5,6試合もやると頭狂っちゃうよ!俺みたいに!ヘ(゚∀゚ヘ)
01 : 08 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

CS:S

弾あたんねぇ!
DMで鍛えなおしてきます・・・
00 : 35 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ひーろーず・いん・ざ☆すかい!

Heroes in the Sky

空戦大好きなHumanとしては一番期待してるゲームだったり。
大人数でできる当たりがすんげー面白そう!クローズβ当選しないかなぁ・・・
A.V.A.みたいに友達紹介キャンペーンみたいのやってほしいな。
あと来月にはLeft 4 DeadとGTAⅣがでるし・・・今年の年末はゲーム三昧と行こうかな!



まぁ年末は毎年ゲーム三昧だけど('3')

追記
当選しやがった・・・
14 : 41 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

道?何それおいしいの?


5:45辺りがやべぇw
16 : 41 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

Profile

Human

Author:Human
このブログについて
Enjoy PC Game Life!の日記です
1280×1024表示推奨
あんまり考えて記事書いてません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (66)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

管理メニュー

