
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テスト期間

ってわけで一応勉強してるんですが
気づいたらこんな時間!日本史覚える量が半端じゃないっす。まじパネェっす(゚д゚)y-~~
確か10時頃から勉強してたから6時間弱かな?やってた自分もびっくりした。




来年の大学受験になるとこれがデフォルトになるのか・・・orz
テストが終わった次の日にはGTAⅣ発売だし、がんばるどー。
04 : 37 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Where the Hell?




高画質版


こういうの、嫌いじゃないです
01 : 42 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最近買ったもの

書こう書こうと思い続けて4日間、超忘れてました。
続きを読む
19 : 23 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

L4D Demoキタコレ!

日本時間の12時に解禁らしいね。今プリロード中だけど今日は夜通しやろうかな!
早くゾンビとビビりながら戦いたい( '3')
ゾンビで思い出したけどドーン・オブ・ザ・デッド見てみたいなぁ・・・
EDのDisturbedの曲も結構フラグムービーとかで聴くしおまけにかっこいいね!
基本ビビりなのにこういうのは結構好きだったりします。


20 : 26 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

マイク買った

ぼけてる

そろそろBUFFALOのスタンドマイク(500円)も限界かなと思ってSONYのこれ買いました。
ピンマイクとしても使えるしスタンドにもできていいかなーと思ってたんですが、


めっちゃ小さい!


小さすぎて「あれ、マイク何処?」って思っちゃうほどやばい。写真ちょっとピンボケしてるし。
変えたは良いけど音質あんまり変わってない。声は未だにおっさんって言われる(´・ω・`)
17 : 12 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

Profile

Human

Author:Human
このブログについて
Enjoy PC Game Life!の日記です
1280×1024表示推奨
あんまり考えて記事書いてません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (66)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

管理メニュー

