
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ARTISAN

純日本産のゲーミングマウスパッドを発売してる「ARTISAN
日本の職人の方々が手作りで作成してるらしいので、毎回数量限定で定期的に販売されてます。
で、つい先日ARTISANより450mm (W) x 300mm (D) 厚み 3mmの
SMART PAD ARTISAN Cloth Type/WLが発売開始されたのですが、
Humanもそろそろマウスパッドを変えようかと思いつつArkで注文カゴに入れておき
一応お金が足りるかどうか確認しに行ったんですが、



その間に同じクラン面に注文されました。えぇ品切れになりましたとも。

ふぁっく (はぁと


他にちょうど買ってた人が居たので話を聞いてみると結構良いらしい。
次の入荷分の時には買いたいです。(ι´ω`)
01 : 41 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

修学旅行1日目

3日間の修学旅行から帰ってきました

まずは1日目
続きを読む
11 : 28 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

OKINAWA!!

今日から23日まで修学旅行ということで沖縄に行ってきます!
こんな時期になんで修学旅行かって?安いからだよ!




遅刻する夢を見て本気でビビったHumanでした。
04 : 23 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みそじかっぷ

最近はみそじ~ず主催のMSZ CUPに向けて練習しています。
まだまだinferno_proは上手く連携が取れないのでもっと頑張りたいです。
それはそうと最近は寒くて手が物凄く冷たいです。
何試合かやってれば手が温まってくるんですが、そこで気づいたことがありました。

手が冷たい→AWPが良く当たる、アサルトがさっぱり当たらない
手が温かい→アサルトが良く当たる、AWPがさっぱり当たらない
*個人差があります。

daik●n曰く「手が冷たいと良く当たるから俺冷房つけてるよ」だそうで。




( ゚д゚)
03 : 04 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぃぇーぃ

CIMG0363.jpg

グラボ買ったぜいぇーぃ。
夜中にTSでERO-OYAJIさんにどのグラボが良いか聞いて
「GIGABYTEの9800GTX+が良いよ」って言われたにもかかわらず
予算の関係で9800GTになったぜいぇーい。

実はまだ面倒だから組み込んでないです。
明日は友人宅にお泊りなので明後日かな?少しでもGTA4が軽くなってるといいな。
18 : 41 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

Profile

Human

Author:Human
このブログについて
Enjoy PC Game Life!の日記です
1280×1024表示推奨
あんまり考えて記事書いてません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (66)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

管理メニュー

